« 内藤大希くんが主演だよ。 | トップページ | 武田さん。そして、僕紹介されてます。 »

2010年10月16日 (土)

籠る。

チリの落盤事故の従業員救出時に使った一人用リフトの名前が「フェニックス」らしい。

再生の象徴・不死鳥の名前とは、いい名前ね。

そんな奇跡の生還を果たした従業員宛に、大手メーカーはいろいろプレゼントしたみたい。

Appleだったらipodとか。

うむ、抜かりなき、広告活動。

今回の事件を映画にするのはいいけど、興行収入はうまく考えて使ってほしいところ。

そんな僕達は、稽古場というある意味閉じこめられた空間で、毎日9時間籠りっぱなし。

気が付けば、さよなら太陽、キラキラお月様である。

そりゃ疲れるよ、ね、山下さん。

Dscn2087_2


|
|

« 内藤大希くんが主演だよ。 | トップページ | 武田さん。そして、僕紹介されてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37256799

この記事へのトラックバック一覧です: 籠る。:

« 内藤大希くんが主演だよ。 | トップページ | 武田さん。そして、僕紹介されてます。 »