« 携帯売ってます。 | トップページ | 公演まで一週間! »

2010年10月22日 (金)

ミュージシャン達。

今回は生バンドということで、稽古場でもバンドと合わせながらの稽古。

劇団員の諏訪さんをバンドリーダーに、素敵なサウンドを響かせてます。


そんな稽古後、まじめな稽古から解放されて遊んでるメンバー。笑

Dscn2096

こちらの4人ですが、写真の持ってる楽器と担当楽器は全く違います。笑

左・白いTシャツのギター持ってる一平さん → ドラム(本来)

真ん中・ベース持ってる人が中田さん → キーボード

奥のドラム叩いてる川口さん → ベース

右のなんか吹いてる諏訪さん → ギター 他


なんだかバンド紹介でもなんでもないですね。笑

でも、こうやって違う楽器で遊ぶのが楽しいんですよねー。

僕もたまに参加してます。


ちなみに諏訪さんが吹いてる楽器、チャルメラみらいな音がします。

名前は・・・忘れたので聞いときます!

|
|

« 携帯売ってます。 | トップページ | 公演まで一週間! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37341036

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージシャン達。:

« 携帯売ってます。 | トップページ | 公演まで一週間! »