« それを言ったら終わりでしょ。 | トップページ | 物には手順がある。 »

2010年10月 9日 (土)

この男、癒し系で危険です。

『地図から消された島』、もう1年前になるんだな。

その時共演者・安岡和弘さんが出演してる舞台を観てきたけど、安岡さん、相変わらず癒し系。

真ん中の人ね。

Dscn2076

癒され過ぎて動けなくなる危険性があるため、以外と注意が必要です。笑

右にいるのは、『地図から消された島』作・演出の鄭光誠(チョン・ガンソン)さん。

眼鏡の奥に秘めたその瞳から、時々光線を発射します。

この方も以外と注意。笑

久々のスリーショットでした。


そん安さんをいただきます!

Dscn2077


|
|

« それを言ったら終わりでしょ。 | トップページ | 物には手順がある。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37146270

この記事へのトラックバック一覧です: この男、癒し系で危険です。:

« それを言ったら終わりでしょ。 | トップページ | 物には手順がある。 »