« 飲みの席から紹介。 | トップページ | 携帯売ってます。 »

2010年10月20日 (水)

母親の活躍。

地域のよっては、自転車に乗りながら音楽を聴いてると規制に引っ掛かり罰金とかになるんだとか。

いや、これバシバシ取り締まってほしいですよ。

雨の降った時なんかは、音楽聞きながら傘もさして危険極まりなし。

普通に生活できる人が、自ら視覚と聴覚を塞いでどうするんだって話です。

健康第一!みなさま、自転車に乗るときはイヤホンを外しましょう。

母親が出演する舞台が、今週末にあります。笑

静岡には県がやっている「SPAC」という劇団があり、劇団公演以外にも県民と積極的に作品作りに励んでいるのですが、今週末にある公演『世界は踊る 〜ちいさな経済のものがたり〜』に、なんとうちの母親が出演しちゃうんですねー。


といっても母親もピアノの講師なので、根っからの芸術人。

僕にもよく、「私はまだこれからよー。」なんて言ってる人間ですから、まあまだこれからんでしょう。笑

演出は大学のころからお世話になっている大岡さん、さらに今回公演する野外劇場「有度」は、大学を卒業して僕がプロ役者デビューを飾ったところ。

ご縁はどこまでも広がっているね。

なかなか面白そうな舞台ですよん!

●県民参加体験創作劇場2010
『世界は踊る 〜ちいさな経済のものがたり〜』

企画・構成:パスカル・ランベール、エリック・メシュラン
作・演出:パスカル・ランベール
共同演出(静岡公演):大岡淳
哲学的テキスト・出演:エリック・メシュラン

日時:10月23日(土)、24日(日) 共に18:30開演
会場:静岡舞台芸術公園  野外劇場「有度」
チケット:2,000円・高校生以下1,000円


詳しくはこちら↓

http://www.spac.or.jp

|
|

« 飲みの席から紹介。 | トップページ | 携帯売ってます。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37309432

この記事へのトラックバック一覧です: 母親の活躍。:

« 飲みの席から紹介。 | トップページ | 携帯売ってます。 »