« 生きる力。 | トップページ | 籠る。 »

2010年10月15日 (金)

内藤大希くんが主演だよ。

今日も約9時間の稽古を終える。

これ、労働基準法違反じゃない?笑

しかし、そもそも役者にとって「稽古=労働」になるのだろうか。

お金だけで見れば、稽古中は時給が発生してるわけではないから労働ではないのだけれども。

それでもこれが仕事だからねぇ。

んー、この問題はなかなか難しい。


というわけで、主役紹介しちゃいます。

ブログ初登場!

内藤大希くんです↓


Dscn2091


なんと爽やかな青年なんでしょう。

歌も気持ちよく歌いあげます。

彼とはストーリーの後半で絡みますが、はてさてどんな展開が待ち受けるのか。

ちなみに、大希くんがやってる指は「L.A.」なんだそうで。

いや、初めて見たから。笑


|
|

« 生きる力。 | トップページ | 籠る。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37239245

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤大希くんが主演だよ。:

« 生きる力。 | トップページ | 籠る。 »