« “常に疑う”ということ。 | トップページ | 母親の活躍。 »

2010年10月19日 (火)

飲みの席から紹介。

実寸の稽古場にて、今日は通しを決行。

1回通して、結果バテバテ。

実は今回、殆ど引っ込むことがないのです。

芝居が始まってしまえば休憩する時間なし。

まさに集中力と体力との勝負。

出るか、アドレナリン。笑

そんな稽古後の飲み。


Dscn2092

これがないとやってられないぜ!の皆様。笑

顔が見えてる4名、奥から栗原茂さん・上田和弘さん・菊池ゆみこさん・柏倉太郎さん。

菊池さんは僕と同じ客演で、『ユーリンタウン』でも一緒でした。

しかもダンスのパートナーだったし。笑

その後もう一度カメラを向けると・・・、

Dscn2093

太郎さん、なんとも微妙な顔。笑

まだまだ飲みは足りませんかね。

|
|

« “常に疑う”ということ。 | トップページ | 母親の活躍。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/37294922

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みの席から紹介。:

« “常に疑う”ということ。 | トップページ | 母親の活躍。 »