« ちょっとオーディション情報だよ! | トップページ | 日本語こえー。 »

2010年9月17日 (金)

20000件突破!

おかげ様で、ブログアクセス20000件突破しました!
ご覧くださっている皆様、本当にありがとうございます。
しょこたんなどのブログは1日で何万件の観覧があるらしいですが、僕はのんびりやりたいと思います。笑

このようにアウトプットすることで皆様に自分を知って頂けたらと思って3年前からブログを始めましたが、これはこれで“横山央”という人物の一つの側面であって、更に舞台をいう場で活動している横山央はもっと様々な顔があるし、実際の横山央はもっともっと魅力的です。笑
だからこそ、多くの方に生横山央を観て頂けたら、知って頂けたらと願うばかりです。
これからも、何とぞ応援の程宜しくお願い致します。


さて、先日『愛と嘘っぱち』のキャスティングが行われ、僕も重要な役割を頂きました。
久々にデュエットがあったり(しかも主演と)、なかなか忙しくなりそうです。
「大逆事件」というものを現代に提示し、多くの方にこの事実を知って頂き、お客様一人一人が何かを持って帰って頂けるよう、そしてなにより楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。

さて、セリフ覚えなければ。
しかも、この芝居以外にも覚えなければいけないセリフが・・・あー頭が混乱しそう。

ちなみに。
今回主演の内藤大希くん、実は『愛と嘘っぱち』あとに出演する『わが町』でもご一緒します!
いやービックリ。4ヶ月彼と一緒。笑
また写真載っけたいと思います!!

あと、『愛と嘘っぱち』の特設ブログができました!
是非ご覧くださいませ↓

http://ameblo.jp/ai-to-usoppachi/

Photo


|
|

« ちょっとオーディション情報だよ! | トップページ | 日本語こえー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/36788395

この記事へのトラックバック一覧です: 20000件突破!:

« ちょっとオーディション情報だよ! | トップページ | 日本語こえー。 »