« 『愛と嘘っぱち』稽古開始! | トップページ | 20000件突破! »

2010年9月15日 (水)

ちょっとオーディション情報だよ!

僕が7月に出演した、舞台芸術集団 地下空港。
急遽本公演が2011年1月19日(水)〜23日(日)@シアターグリーン BIGTREE THEATRE(池袋)で上演されるにあたり、オーディションするそうでーす!

2007年に初演され好評を博した悪魔☆リビングコメディ『OLと魔王』の再演、タイトルは『OLと魔王☆2011』。
応募〆切は9月20日(月)とのことで、興味ある方は検索してみてね↓

舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/

そして今僕がお世話になっている流山児★事務所が、『ユーリンタウン』を2011年10月14日(金)~30日(日)で再演するにあたってオーディションするそうです!
前回、ストーリーテラーであるロックストック役を千葉哲也さんが演じましたが、今回はなんと別所哲也さんが演じるそうです!
全然色が違う、また違った『ユーリンタウン』になりそうです。

そしてよく見れば、「哲也」さんから「哲也」さんに引き継がれてます。笑

応募期間は、2010年9月27日(月)~10月29日(金)消印有効 とのこと。
ちなみに応募資格の中に、「オーディション前に『愛と嘘っぱち』を観劇のこと」が条件に含まれてます!!

というわけで、みなさま『愛と嘘っぱち』を観にきてね!笑

流山児★事務所
http://www.ryuzanji.com/

|
|

« 『愛と嘘っぱち』稽古開始! | トップページ | 20000件突破! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/36754417

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとオーディション情報だよ!:

« 『愛と嘘っぱち』稽古開始! | トップページ | 20000件突破! »