« 旅行記・広島2 | トップページ | 流山児★事務所『櫻の園』観劇。 »

2010年9月 2日 (木)

旅行記・広島3

今年は異常気象!
暑さで眠れない→朝起きれないの最悪な循環にハマってます。

さて、旅行記もこれで最後。
参りましょう。

Dscn2048

厳島神社の隣、小高い丘に建っている五重塔。
いいねー、入りたい。笑
そして、手前にさり気なくう○ちくんが・・・。

Dscn2046


こういう古い建物大好きです。
造りとか見てしまう。
神社だけじゃなく、歩いてるだけで時の流れを感じることができます。

観光を楽しんだ後は、お土産街へ。
とあるお店の休憩室。


Dscn2053

囲炉裡を前に和みながら、ここでしか食べられない、あげもみじまんじゅうを一つ↓


Dscn2055

あんことチーズを食べました。

そしてお昼はこちら↓


Dscn2058

牡蠣丼!!ウホィ!!
おいしく頂きました。


Dscn2059

最後はなんだか食の日記になってしまいましたが(笑)、素敵な広島でした。

知らない土地に行くのはいい。
得ることしかないから。
次はいつこようかなー。


Dscn2063_2

・・・はい、う○ちくんもお疲れ様でした!

|
|

« 旅行記・広島2 | トップページ | 流山児★事務所『櫻の園』観劇。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/36499023

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記・広島3:

« 旅行記・広島2 | トップページ | 流山児★事務所『櫻の園』観劇。 »