« 旅行記・広島3 | トップページ | 一日寝てみる。 »

2010年9月 5日 (日)

流山児★事務所『櫻の園』観劇。

9月だというのに、何故この暑さ。

異常気象は温暖化のせい?

そろそろ水も干上がるかもしれない。


ところで先日、流山児★事務所公演『櫻の園』(演出:千葉哲也)@あうるすぽっと を観劇したのだけれども、流山児★事務所というと歌って動いてにぎやかなイメージがあったり。

でも今回はちょっと色の違うシリアスな感じで、これもまた面白かった。

とか言ったら怒られそうだ。笑

でも千葉さんも、そういうお客さんにしてやったりの気持ちがあるらしい。笑


打ち上げの席で、占部房子さんとお話しする機会があった。

で、歌について熱く語り、何故か2人で歌の練習をするという。笑

占部さん面白い方だー。

来年に新国立劇場で、千葉さんと占部さん出演の『焼肉ドラゴン』の再演もあるし、こちらも楽しみ!

|
|

« 旅行記・広島3 | トップページ | 一日寝てみる。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/36543799

この記事へのトラックバック一覧です: 流山児★事務所『櫻の園』観劇。:

« 旅行記・広島3 | トップページ | 一日寝てみる。 »