« 深大寺。 | トップページ | お詫び。 »

2010年8月 5日 (木)

Rodyと夏を共に。

日焼けしにくい肌と昨日のブログで言いましたが、実は僕、夏に海に行ったことあるのは数に数えるくらいしかありません。
よって、日焼けすることがない!ということが判明しました。
やっぱり水着になって肌出さないと日焼けしませんよねー。
そんでもって水着、ここ6年ぐらい履いたことすらありません。
自分でもビックリ。

じゃあ夏はというと、専ら山へ。森林浴。避暑地。
常に太陽の日差しを木が防いでくれます。
木々の揺れる音、爽やかな風、やっぱり日焼けしません。
根本的な問題、すんません。ハハハ。

昨日は、来年「わが町」で共演する橋本淳くん出演の『Rody Musical』を観劇してきました!
初の草月ホール、綺麗なビルの中にありました↓

Dsc01755

SOGETSU、イェイ!
で、受付でRodyくんがお出迎えです。

Dsc01756

舞台はというと、もちろんこども向けに作られたミュージカルではありましたが、ネタやアドリブ多いし、サービスも豊富で、最早大人の方が楽しめるのではといった感じでした。笑
いやー、笑ったね。
そして、こども達にも癒されたね。
暑さにやられず、こども達見習って頑張ります!
そして、淳くんには入浴剤あげました。
しっかり体休めてね!笑


そんなこんな、熊谷和徳さんのタップワークショップに通う日々を送ってます!
ワークショップからそのまま本番も参加!なんて贅沢。
僕も大学時代にタップやってたから経験者クラスで応募したけど、すいません、僕一番下手です!

あー、おー・・・。

僕がやってたステージタップ・ミュージカルタップと、熊谷さんのリズムタップとでは全然やり方が違って、既に踏んだこと無いステップが容赦なく襲いかかってきてます。
ちょっと泣きそう。いや、既に泣いてる。
気合いで頑張ります!!

チケット販売中です!
ページ左にあります「メール送信」にご連絡くださいませ。


熊谷和徳 ダンスライブ
Tap Dance Art Project 『TAP the FUTURE 』 in toshima
構成・演出:熊谷和徳
出演:熊谷和徳、TAPPERS RIOT、ワークショップ参加者

日時:8月8日(日)16:00開演(15:30開場)
会場:池袋あうるすぽっと
チケット:チケット:前売3,500円 当日4,000円 学生:3,000円 としま未来友の会 3,200円(全席自由)

|
|

« 深大寺。 | トップページ | お詫び。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/36034552

この記事へのトラックバック一覧です: Rodyと夏を共に。:

« 深大寺。 | トップページ | お詫び。 »