« 旅を終えて。 | トップページ | 旅行記・島根2 »

2010年8月29日 (日)

旅日記・島根1。

帰省も終わり再び東京生活に戻ったわけですが、既に疲れてます。笑
静岡暑かったけど、東京の方が全然暑いね。
コンクリートだらけのせい?ビルが高くて風の通り道がないせい?
完全に木々の擦れる音は聞こえません。
鳥や虫の鳴き声も聞こえません。
都会は寂しいなー。

しかし、お盆時の電車の人口が少なかったこと。笑
東京には多くの人が集まってきているんだなと、改めて感じるのでした。

さて、少し旅のお話でも。
今回の旅の目的は「父親の友達に会いにいく」だったわけですが、これが見事。
3人事前に連絡をとっていたらしいのだけれども、2泊3日で見事に3人の友達に会えたわけです。
普通仕事だったりとタイミング合わないのがものが付き物だけれども、偶然も重なり見事にクリア。
親友というものは、時を経ても繋がっているんだなと。
ちょっと羨ましかったなー。

旅は、島根・広島と行ってきたわけですが、ここで写真を交えながら追ってみます。

Dscn1864


日本一高い灯台、「出雲日御碕灯台」。
マジたけー。本気腰が引けました。
でも、景色はサイコー!
日本海、綺麗でした。

そんな下の売店に吊られていた生物。

Dscn1881

えっ、えっ、エイリアンだー!!
ここから新たな生物が生まれるのだろうか・・・。

そしてここへ。

Dscn1889_2


本殿は只今工事中。完成は3年後だそうで。
今はこちらの仮本殿。


Dscn1899


素敵なご縁がありますように。

まだまだ写真載っけていきまーす。

|
|

« 旅を終えて。 | トップページ | 旅行記・島根2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/36423163

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記・島根1。:

« 旅を終えて。 | トップページ | 旅行記・島根2 »