« アーツシャワー終了! | トップページ | スカイツリー、只今398m。 »

2010年7月27日 (火)

悪の軍団も、暑さには敵わない。

Dsc01406

A「ったりーなー、何だこの暑さは。」

B「知らねーよ、お天道様に聞いてくれや。」

A「おかげで、うちのボスもやる気出ないらしくて、これじゃいつまでたってもライダーを倒せねぇよ。」

B「まぁ、いつもライダー退治に明け暮れてたってしょうがねぇ。たまには息抜きも必要よ。」

A「それもそうだ。あー、アイス食いてー。」

B「そういえば、俺ハーゲン○ッツのポイント貯まったから、無料で交換できるで。」

A「なんだって!?おぅ、アイス食いに行こうや。」

B「へん、お前にはやらねぇよ。」

A「キー!!」

こんなに暑くては、全身タイツも汗まみれ。
お疲れ様です。

さて、僕はオーデション用紙でも作成しようかな。

|
|

« アーツシャワー終了! | トップページ | スカイツリー、只今398m。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35924652

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の軍団も、暑さには敵わない。:

« アーツシャワー終了! | トップページ | スカイツリー、只今398m。 »