« 巨人達の国々、完結。 | トップページ | 悪の軍団も、暑さには敵わない。 »

2010年7月26日 (月)

アーツシャワー終了!

毎日バテバテじゃー。なんなんだ、この暑さは!
自分の部屋にはエアコンはないので、毎日窓全開+扇風機を最強にして過ごしてます。
んー、エコな自分に万歳。

先週23〜25日で、新国立劇場アーツシャワーのイベントに参加してきました!
演劇を通してこどもたちと戯れるという事だったのですが、エネルギーもらったというよりも、寧ろエネルギーを吸収されました。笑
あのエネルギーは凄すぎる。
純粋というのは、ある意味怖いですな。笑

ちなみにこどもたちとやったことは、“見えないボールでキャッチボール”。
言葉だけだと「何それ?」とか思われるかもしれないけども、こどもの想像力をなめてはいけませんよー。
ボールを投げるポーズをすれば、ちゃんとキャッチのポーズをしますからね。
中には、こっちから投げたボールを、反らして後ろに見送るという上級のこどももいたり。笑
そして、キャッチボールした後にどうだったか聞いてみるとですね、

「ボール見えたー?」

「見えなーい。」

どっちやねん!!
今ボールキャッチするポーズしてたやん!!

と、ツッコミたくなるわけですねー。笑
こどもは素敵です。

そして、アーツシャワーが終えた後は楽しく打ち上げ。

Photo

おいしく頂きました!
写真がメンバー全員ではないけれども、このメンバーで来年1月まで楽しくやりたいと思いますので、どうぞよろしくです。
『わが町』の公演、乞うご期待!!

Dscn1814


追記
『巨人達の国々』の舞台写真が、地下空港HPにアップされました!
是非ご覧くださいませ。↓
http://www.uga-web.com/te_she_bao_gao!ju_ren_dano_zu_ji/wu_tai_yun_shu_ji_tuan_de_xia_kong_gang_di10hui_gong_yan_yin_le_ju_ju_ren_dano_guo.html

|
|

« 巨人達の国々、完結。 | トップページ | 悪の軍団も、暑さには敵わない。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35902876

この記事へのトラックバック一覧です: アーツシャワー終了!:

« 巨人達の国々、完結。 | トップページ | 悪の軍団も、暑さには敵わない。 »