« 裏・巨人達の国々2 | トップページ | また演劇人が亡くなった。 »

2010年7月 9日 (金)

裏・巨人達の国々3

毎日雨。
今週はずっと雨らしい。
雨を憂鬱だと思うから、きっと嫌な気持ちになるんだと思う。
晴れでも、個々の状況によって表情は変わる。

B’z好きの僕としては、雨になると「TIME」が聞きたくなる。
その歌詞の2番の途中にある、「橋を飾る傘たち」という表現がたまらなく好きなのです。
雨の憂鬱をこんなにも晴れやかに彩ってしまう、たった一文。
稲葉さんの着眼点の面白さ、その表現の独特さ、素敵だと思う。
その歌詞に松本さんのギターが乗っかって、壮大な世界となる。
相変わらず毎日B’z聞いてます。

さぁ自己満日記はこのくらいにして、今日も巨人達の国々の裏側をお見せします!
前回日記で予告しました、ケーキ特集。
早速いってみましょう。

最初のはこちら。


Dscn1551


「おい、キヨコ」と書かれたケーキの蝋燭を消したのは、野村真理さんでした。


Dscn1548

キヨコ役、素晴らしかったですねー。
役作りで眉毛剃ってましたし。
本人も最初で最後の眉毛剃りに、ガンガン自分撮りしてましたよ。笑

続いて。


Dscn1573


「ちがう、僕、ケーキ」と書かれたチョコレートケーキにかぶりついたのは、岡崎康記くんでした。


Photo


こう見えて、僕が1つ年上なだけです。
みんなビックリ仰天してました。
それは、僕が老けてるってことかー!!
まぁ、わかってますが。笑


そして最後はこの方。


Dscn1619


「誕生日だ、な・・・」と書かれたフルーツケーキを顔面浴びたのは、どうも、わたくしでございます。
大変恐縮でございます。
あたたかな皆様に囲まれて、わたくし大変幸せ者でありまして。
こんな感じで嬉しさを表現してみました。


Dscn1617


ども、わたくしバカ丸出しでございます。
こんなわたくしでございますが、今後とも・・・どーぞ、ヨ・ロ・シ・ク!!

今日はなんだかハイテンション。
きっと、早く家に帰って来れたからかな。
ザ・引き蘢り。笑

|
|

« 裏・巨人達の国々2 | トップページ | また演劇人が亡くなった。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真たくさん!!いいな〜〜〜☆
ほんとひさしくん、愛情パパだったよね☆
楽しい劇、また創りたいぜよ〜〜〜!!

投稿: やすろ | 2010年7月 9日 (金) 23時57分

靖朗さん

コメントありがとうございます!
写真掘り返してみたら、ホントいろいろ撮ってました。笑
また舞台作りたいですねー。
長い目で、必ず何かやりましょうね!
ちなみに、こんなに写真撮ったのに、ロナルドとマーガレットのメイク写真を撮るの忘れました。泣

投稿: | 2010年7月10日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35696879

この記事へのトラックバック一覧です: 裏・巨人達の国々3:

« 裏・巨人達の国々2 | トップページ | また演劇人が亡くなった。 »