« ザ・夏。 | トップページ | アーツシャワー終了! »

2010年7月22日 (木)

巨人達の国々、完結。

最近、よく「こどもいそう。」と言われる事が多い横山です。
こどもいねーヨ!でも欲しーヨ!!
私、根っからのこども好きでありまして、過去に学童保育やってたくらいでございます。
こどもかわいいー。
でも、小学3・4年から生意気になるからイヤ。笑

さてさて、ちょっと前に巨人達の国々の精算会を行いまして、晴れて一つの物語の集結を見たのであります。
4月から徐々に稽古が始まり、6/30〜7/4と公演をしてと、長い旅でございました。
そんな、先日の精算会。
まぁ、当然の事ながらオールしまして(笑)、始発が出るまでの間を井の頭公園で過ごしました。
それがこちら↓

Dscn1751

ぬるい空気、漂ってます。笑

Dscn1752

主演・今村洋一さん(右)と衣裳・大岡舞さん(左)がなにやら話し込んでいます。
あんなことや、こんなこと・・・どんなこと?

さぁ、僕もウカウカしていられません。
来年出演する『わが町』のワークショップが定期的に始まっていて、明日は新国立劇場のアーツシャワーというイベントに、『わが町』メンバーと新国立劇場研修生の何名かとで参加してきます。
やることは、“こどもたちと演劇で遊ぼう”みたいな感じですね。
こどもと遊べる、楽しみだなー。

暑さに負けず、みなさんファイトです!

|
|

« ザ・夏。 | トップページ | アーツシャワー終了! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35858675

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人達の国々、完結。:

« ザ・夏。 | トップページ | アーツシャワー終了! »