« 裏・巨人達の国々1 | トップページ | 裏・巨人達の国々3 »

2010年7月 8日 (木)

裏・巨人達の国々2

暑い、湿気、雨。
負の連鎖はどこまで続くのでしょうか。
まだまだ疲れが残ってるのか、今日は12時間爆睡。
あー、寝て午前中を潰しちゃうのってもったいない。
あとで後悔するのがオチ。

毎日計画的にやらなきゃかなー、これ。
空いた時間ほど、充実させなきゃね。
ほんと自分、時間の使い方下手なのもで。

ということで、今日も巨人たちの国々の裏側を紹介していきたいと思います。
基本的に稽古は、市の運営するセンターなどを借りて行うわけですが、部屋以外でもやろうと思えばどこでも稽古場になるわけで、


Dscn1576

Dscn1575

このように廊下や、

Dscn1539


外でもやれるわけです。
この外の写真、なんだか黄昏れてますが。笑
ちなみに、場所によっては怒られますのでご注意を。
当たり前ですね。笑

そして、


Dscn1589

上の写真、何が写ってるかわかります?
そう、スカイツリーでございます。
スカイツリーを見ながら稽古、なんだか贅沢!?
しかし、僕は東京タワーの方が形が好きです、はい。

次回は、ケーキ特集をお送りします。
さて、ケーキ特集とは何でしょう!?

|
|

« 裏・巨人達の国々1 | トップページ | 裏・巨人達の国々3 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35680402

この記事へのトラックバック一覧です: 裏・巨人達の国々2:

« 裏・巨人達の国々1 | トップページ | 裏・巨人達の国々3 »