« また演劇人が亡くなった。 | トップページ | 『ザ・キャラクター』観劇 »

2010年7月14日 (水)

裏・巨人達の国々4

今日、路上でお姉さんが無料でヘアーをセットしてくれる、という夢を見ました。
ワックスつけて整えて、でも出来上がった髪型にあまり納得のいっていない自分・・・。笑
んー、これは何を物語っているのでしょうか??
きっと、毎日の生活に納得いってないんでしょうね。笑

それでは、今日も裏・巨人たちの国々のコーナーにいってみましょうか。


Dscn1601


こちらは、稽古場にてメイク講習をしてるとこです。
地下空港の作品はメイクや衣装が独特で、こうやって本番が近くなると、メイクさんが役柄をイメージしたメイクをしてくれて、最終的には会得します。

その中でも今回メイクが素晴らしかったのは、クロノス改め黒野・ロナルド・マーガレットのお三方でしょう↓

O0320024010631781364

右側お三方(手前:佐藤美佐子さん 右:野田孝之輔さん 中:横山大地さん)がそうです。
メガネかけてるのは、まなぶ役の向原徹さん。
徹さんは普通に人間の役です。笑

これだけどきついメイクをできるのは、なかなか羨ましいですねー。
楽しそう。笑

メイクしていくと、気持ちもだんだん役になっていくので不思議。
ロナルド役の野田孝之輔さんも真剣です↓

Dscn1602


なんだか、聖飢魔Ⅱの閣下みたい。
「お前も蝋人形にしてやろうか!」とか言いそう。笑


|
|

« また演劇人が亡くなった。 | トップページ | 『ザ・キャラクター』観劇 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35746514

この記事へのトラックバック一覧です: 裏・巨人達の国々4:

« また演劇人が亡くなった。 | トップページ | 『ザ・キャラクター』観劇 »