« 平和な一時。 | トップページ | キャスト紹介2 »

2010年6月 9日 (水)

キャスト紹介1

これから本番までにかけて、順々キャスト紹介をしていこうかなーと思ってます。

題して、『巨人達の人々』。

一発目はこの方↓

Dscn1542


地下空港メンバー、今村洋一さんでーす。

この方、地元が同じ静岡ということもあり、なんだか気が合うんですよー。

と、僕は勝手に思っているわけですが。笑

今回、主役張るのがこの洋一さんです。

地下空港の公演には欠かせないメンバーで、みんなを引っ張ってくれています。

今回の稽古中、役作りのためなのか常にサングラスを前髪まであげているのですが、稽古の中で動き出すとそのサングラスが目元まで落ちてくるという、役とは関係ないところで笑いを取りにくる、なかなかの強者です。

僕は負けません。

ってなわけで、今日も地元トークに花咲かせました。

どうぞ皆様、この方を観にお越しになりませんか?笑


|
|

« 平和な一時。 | トップページ | キャスト紹介2 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35150272

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介1:

« 平和な一時。 | トップページ | キャスト紹介2 »