« キャスト紹介5 | トップページ | キャスト紹介6 »

2010年6月14日 (月)

サッカー日本勝った!

今日はキャスト紹介はお休みでございます。
たまには、僕のつぶやきも聞いて下さいね。笑

サッカー日本勝ちましたねー!
本田がやってくれました。
勝利は、日韓ワールドカップ以来ですかね。
なんとか予選突破してくれることに期待です。

さて、芝居の方はここ二日連続で通しをしました。
しかも今日の稽古はスタッフ総見。
やだね、人が多いと緊張する。笑

なんだか面白い世界観ができてます。
やってる方も、何だこれって感じ。
あっ、いい意味でね。

どこにもない芝居、地下空港の世界。
劇場をフルに使って、壮大に描きます。
まだチケット予約は大丈夫ですので、僕までご連絡いただけると嬉しいです。
待ってまーす!

メールはこちら↓
mainichi_ikiru@yahoo.co.jp

|
|

« キャスト紹介5 | トップページ | キャスト紹介6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35263762

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本勝った!:

« キャスト紹介5 | トップページ | キャスト紹介6 »