« 本番まで、あと10日。 | トップページ | キャスト紹介9 »

2010年6月21日 (月)

夏至、だったんですね。

今日、夏至だったんですね。
すっかり忘れてました。
ふと空を見上げたら、綺麗な夕焼け
淡い色の空の神秘さに、口を開けて眺めているのでした。

もうこれから昼の時間が短くなるとか、ちょっと不思議な感じ。
夏は始まったばかりなのに。
こんな事言ってると、きっと秋もすぐ来てしまうんでしょうね。

今日キャスト紹介でとある女優さんを紹介しよと思ったのですが、本人からの写真NGが!
お化粧のってないからだそうで。
女性って大変ですね。
男は平気でオッケーなのに。笑

主宰・伊藤さんのブログにて稽古場レポートが始まりました!


O0640048010601518864


こんな感じ。
是非ご覧くださいませ。

伊藤靖朗ブログ「一悶着会議」
http://ameblo.jp/yasuroito/


また、公式HPでは出演女性陣の対談が載っています!


Img408_midashijoyu


こちらも是非ご覧くださいませ。

「特別対談『巨人たちのできるまで』第二弾〜女優陣五人〜大公開!!」
http://www.uga-web.com/sb/log/eid161.html

|
|

« 本番まで、あと10日。 | トップページ | キャスト紹介9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35402548

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至、だったんですね。:

« 本番まで、あと10日。 | トップページ | キャスト紹介9 »