« キャスト紹介2 | トップページ | キャスト紹介4 »

2010年6月12日 (土)

キャスト紹介3

本日もやって参りました、『巨人達の人々』のコーナー。

本日はドドーンと、お二人紹介しちゃいまーす!

まずはこの方↓

Dscn1545


可憐な美少女・JINちゃんでーす!

コーラスとしての参加。

周りを固めてメインを引き立たせる重要なポジションを担う彼女、様々なシーンで活躍しています。

どこにいるか、観て探して下さいね。

そんな彼女は、常にデジタル一眼レフを持ち歩くカメラマン。

なんだか負けたくないので、自慢のアナログ一眼レフで対抗しようかと思うこの頃です。笑


さて、二人目はこちら↓

Dscn1546

ダブル「グッ!」で決めてくれたのは、岡崎康記くんです!

笑顔がいいです。

そして、純粋に芝居に取り組む姿勢が素敵です。

僕はグレてますから。笑

彼も今回はコーラスで参加で、こちらも様々なシーンで登場してますので探してみて下さい。

そんな康記くん、多少遠くてもとにかく自転車で稽古場に来ます。

多少の雨でも自転車で来ます。

そんな彼に、「グットサイクル賞」をお送りしたいと思います。笑


さあ、次は誰を紹介しましょうか。

うふふ、乞うご期待!


そうそう、地下空港HPにて、今回出演します女優人達の対談がアップされました!

是非ご覧くださいませ。

また夜中の1時からは、USTREAM上にて主宰・伊藤靖朗さんによるトーク中継を毎日行ってますので、こちらも一緒にご覧くださいませ。


地下空港HP
http://www.uga-web.com/

|
|

« キャスト紹介2 | トップページ | キャスト紹介4 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35212711

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介3:

« キャスト紹介2 | トップページ | キャスト紹介4 »