« 夏至、だったんですね。 | トップページ | 流山児★事務所『お岩幽霊』〜ぶえのすあいれす〜 »

2010年6月23日 (水)

キャスト紹介9

本番一週間前となり、稽古は最後の追い込み。
丸一日稽古は疲れるを超えて、最早ハイテンション気味。
リポDやらレッドブルは効果なしときています。

そんな中でも、確実に素晴らしい作品になってます!
音楽も入って、スケールがでかいです。
見なきゃ損ですよー!


それでは、本日の『巨人達の人々』。
ご紹介するのはこの方↓


Dscn1586


富田遊右紀さんです!
あっ、これで“ゆうき”と読みます、はい。

最近役作りで髪を切ったゆうきさん。
似合い過ぎて、逆にどこにでも居そうな人若い兄ちゃんと化してます。笑
写真も、なんだか酔っぱらいみたい。笑
真面目なお茶目な方です。

そんなゆうきさん、芝居では山あり谷ありの役を演じます。
人間味あるその役に、観た方は共感を覚えるでしょう。
以外と僕と絡んだり・・・!?

何が怒るかは劇場にて!


横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/

|
|

« 夏至、だったんですね。 | トップページ | 流山児★事務所『お岩幽霊』〜ぶえのすあいれす〜 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35426016

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介9:

« 夏至、だったんですね。 | トップページ | 流山児★事務所『お岩幽霊』〜ぶえのすあいれす〜 »