« キャスト紹介1 | トップページ | キャスト紹介3 »

2010年6月10日 (木)

キャスト紹介2

『巨人達の人々』第2弾!

本日紹介する方はこちら↓

Dscn1543

佐藤美佐子さんでございまーす!

大人の魅力と可愛らしさを併せ持つ素敵な方です。

個人的に癒されてます。笑

そんな初共演の美佐子さんですが、なんと共通点が!

僕が5年前に出演した、ミズノオト・シアターカンパニー(主宰:平松れい子)の前回の公演に、なんと美佐子さんが出演されていたのです!

というわけで、話すネタがあったのですぐに打ち解ける事ができたわけですが、これも平松れい子さんのおかげですな。

ありがたや。笑

美佐子さんがどんな役柄かは見てのお楽しみ!

その容姿から放つ、不気味なキャラクターが光ってますよ。

魅惑的な演技に注目です!

|
|

« キャスト紹介1 | トップページ | キャスト紹介3 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです!
ぜひ「巨人達の国々」成功させましょうね♪
歌唱指導、ありがとうございます(*^。^*)

投稿: 佐藤美佐子 | 2010年6月12日 (土) 01時15分

みさこさん

コメントありがとうございます!
素敵な舞台にしましょうね。
僕でよければ、歌の参考になるようご協力させてください。
楽しんでいきましょう!

投稿: | 2010年6月12日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35191526

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介2:

« キャスト紹介1 | トップページ | キャスト紹介3 »