« サッカー日本勝った! | トップページ | キャスト紹介7 »

2010年6月16日 (水)

キャスト紹介6

東京梅雨入り、気温は高し。
湿気がムンムン、髪はクルクル。

憂鬱な時期となってきました。
皆様こんにちは。ひさしです。

キャスト紹介コーナー『巨人達の人々』。
今日はお二人ご紹介!
まず一人目は・・・


Dscn1564

加藤なぎさちゃんです!
今回はアンサンブル的な存在ですが、随所々々に登場。
ストーリーには欠かせない存在となってます。
いくつか役をこなす中で、出演者の中では一番幅広い年齢の役をこなしてますが、その器用さ、光ってます。
普段はその柔らかい人柄。
しかし、まだまだ未知なところも!?笑

そして2人目は・・・

Dscn1565

小田島クリスくんです!
既に、陰のムードメーカーであります。笑
小道具を担当してくれて、何かと気の利くできた子です。
なぎさちゃんと同じく、今回はアンサンブルで参加。
と言いつつ、やはり様々なシーンで登場してます。

是非劇場で、2人がどこでどんな役で登場してるか探してみて下さいね。
それこそウォーリーを探せみたいな感じです。笑

|
|

« サッカー日本勝った! | トップページ | キャスト紹介7 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35287898

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介6:

« サッカー日本勝った! | トップページ | キャスト紹介7 »