« キャスト紹介6 | トップページ | 夏の雨、湿気と体温。 »

2010年6月18日 (金)

キャスト紹介7

今日は、来年出演します『わが町』公演のアンサンブルメンバーを対象としたワークショップがあり、メンバーと初顔合わせしてきました!
演出・宮田慶子さん直々のワークショップでございます。
いやー、緊張した。
なんか、かっこいい人&かわいい人多いし。
ちょっと前までは、どこの現場に行っても僕が最年少だったんだけどねー、最近自分も歳を感じるようになってきましたよ。笑
半年以上の付き合いとなるメンバー。
面白い人ばかりで、僕もこれから楽しみです。


それでは、本日もキャスト紹介『巨人達の人々』のコーナーにいってみましょう!
本日はこの方↓


Dscn1568

美舟ノアさんでーす!
ノアさんは新国立劇場研修所出身だったり、さいたまネクストシアター「真田風雲録」に出演してまして、要は共通の知り合いが多いっていう。笑
実は「真田風雲録」には10人以上知り合いが出演してたんですよ。
“キャスト紹介4”で紹介しました横山大地さんも、真田に出演してましたね。

そんなノアさんは、一言で言えば天然です。笑
笑顔が素敵で稽古場をいつも和ませてくれます。
その裏では人一倍努力をしていて、とにかく資料を集めて自分におとすまで繰り返し稽古します。
僕もまだまだ見習わなくては。

そんなノアさんから、実は生メッセージを頂きました!!
貴重なメッセージはこちら↓

「央君を応援している皆様へ

初めまして☆☆
美舟ノアです。

劇中、央君と関われる貴重な一瞬があります。
その瞬間をどうぞお楽しみに!!」


ありがたきお言葉!
その“貴重な一瞬”という言葉通り、実は今回の芝居中では、僕とノアさんは殆ど絡みがなくて。泣
役と芝居の展開から止むを得ずなのですが、ちょっと残念ではあります。
しかし、芝居の後半に一瞬だけ絡むシーンが!
そのシーンだけ、妙に力が入ります。笑
どこで絡んでいるか、探してみて下さいね。


横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/

|
|

« キャスト紹介6 | トップページ | 夏の雨、湿気と体温。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35329985

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介7:

« キャスト紹介6 | トップページ | 夏の雨、湿気と体温。 »