« 流山児★事務所『お岩幽霊』〜ぶえのすあいれす〜 | トップページ | サッカー、そして友の結婚。 »

2010年6月25日 (金)

キャスト紹介10

サッカーワールドカップが面白い!
前大会優勝・イタリア、準優勝・フランスが、揃って予選敗退。
まさかの混戦に、優勝チームの予想がつきません。
これから深夜に日本戦。
日本もチャンスはまだまだあるから、勝って決勝リーグに駒を進められるよう、僕もガッツリ応援です!

そんなこんな、10回目となりました、キャスト紹介『巨人達の人々』。
本日はこの方↓


Dscn1594


向原徹さんです!
気さくなお兄さん。
その柔らかい風貌には、ちょっとおかしな一面もあります。笑
芝居中で僕と結構絡みがあり、舞台全体を一緒に盛り上げてます。
そんな徹さんの役は、なかなかヤバいです。
恐ろしいというか、いや、やっぱりヤバいです。笑
何がヤバいかは、劇場にてご覧くださませ!

おかげ様で、7月3日(土)のマチネ・ソワレ公演は、共に満席となりました!
本当にありがとうございます。
千秋楽の4日(日)もまもなく完売。
平日はまだ余裕がありますので、是非お早めのご予約をお願いします!


横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/


『巨人達の国々』公式Twitter
https://twitter.com/ugaugaugauga

|
|

« 流山児★事務所『お岩幽霊』〜ぶえのすあいれす〜 | トップページ | サッカー、そして友の結婚。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35478215

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介10:

« 流山児★事務所『お岩幽霊』〜ぶえのすあいれす〜 | トップページ | サッカー、そして友の結婚。 »