« キャスト紹介8 | トップページ | 夏至、だったんですね。 »

2010年6月21日 (月)

本番まで、あと10日。

毎度の事ながら、時間が経つのが早い。
気が付けば、本番10日前。
まだまだ作業はいくらでもあるのに、時間は待ってくれない。
睡眠時間を削る毎日。
んー、そろそろ体が悲鳴を上げ出しました。

たまには休息も必要。
ということで、今日は稽古を早めに切り上げてみんなで呑み!


Dscn1580


やっぱり、この時間が何より楽しい時間ですわ。
このために生きてる様なものです。笑
呑みの席も、大切な時間。
お酒が入れば気持ちも素直に出るというもので、意見交換しあったり、どうすれば今以上に良くなるかをみんなであーだこーだ。
一昨日も通しをしましたが、面白いものが出来上がってきました!
今週は最後の追い込み!
頑張ります。

横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/

|
|

« キャスト紹介8 | トップページ | 夏至、だったんですね。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35384533

この記事へのトラックバック一覧です: 本番まで、あと10日。:

« キャスト紹介8 | トップページ | 夏至、だったんですね。 »