« 夏の雨、湿気と体温。 | トップページ | 本番まで、あと10日。 »

2010年6月20日 (日)

キャスト紹介8

サッカー日本代表負けちゃいましたねー。残念。
でも、オランダ相手に頑張っていたのではないでしょうか?
負けたものの、失点1に抑えたわけですし。
まさに、次回のデンマーク戦にかかってくるわけで、ここまできたら予選突破を実現してほしいところです。

しかし、本田選手の経済効果は凄まじいですな。
億とか叩き出しちゃうわけだし。
一つのことを極めるということは、またそれを世界に展開することは、なんて恐ろしい事なのでしょう。
一人の人間の影響力で、何億という金と人を動かしてしまう。
なんだかいろいろ考えます。


さて、今日も『巨人達の人々』のコーナーに行ってみましょう!
今日ご紹介します方はこの方↓

Dscn1579


野田孝之輔さんです!
野田さんは、大人心とこども心を持ち合わせた素敵な方です。
そして、のすけさん最大の特徴は、頭が大きい事。笑
僕も大きい方ですが、更に上を行きます。
お店に売っている帽子というのは、Lサイズでも59ぐらい。
60を超える物を見つけたら、それは貴重な事です。
のすけさんはそんな帽子を、自分で作っているという強者。
おしゃれな帽子を作ってかぶって。
でも、芝居で誰にもかぶる事がないそのキャラクターに、ご期待くださいませ!

ん、いいオチだな。笑


横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/

|
|

« 夏の雨、湿気と体温。 | トップページ | 本番まで、あと10日。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/35369187

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介8:

« 夏の雨、湿気と体温。 | トップページ | 本番まで、あと10日。 »