« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

劇場入り。

サッカー見終わったばかりの、深夜2時。
日本代表、お疲れ様!!
素晴らしい試合でした。
みんなに感動を、希望を、夢を与えてくれた事に感謝です。
これからの日本のサッカーが楽しみになりましたね。

さて、僕達もいよいよです!
劇場入りして、緊張感が高まってます。
間違いなく面白い舞台になってます!
美術も凄すぎ。
あたなを、地下空港の世界へ誘います。

土曜は完売してますが、まだチケットはありますので、是非お越し下さいませ。


舞台芸術集団 地下空港 公演
音楽劇『巨人達の国々』
作・演出:伊藤靖朗

●出演
今村洋一 川根有子 柴ヤオ 佐藤美佐子 竹田邦彦 千速裕子 富田遊右紀 野田考之輔 野村真理 美舟ノア 向原徹 横山大地 横山央 小田島クリス 加藤なぎさ JIN 他

●演奏
オルタナティブ・フォーク・ユニット:表現hyogen

●会場
中野ザ・ポケット
(JR中央線・地下鉄東西線「中野」駅南口より徒歩5分)

■公演日程
開場は開演の30分前。上演時間は約2時間を予定しております。

日程:6月30日(水)〜7月4日(日)         
6月30日(水)  19:00〜
7月 1日(木) ☆19:00〜
   2日(金) ☆14:00〜/ 19:00〜
   3日(土) ☆14:00〜/☆19:00〜
   4日(日)  12:30〜/ 16:00〜

☆印は公演終了後、5分後よりアフタトーク&スペシャルライブ開催!!
詳細は、『地下空港』HPにて。

■チケット
前売り 3500円  当日 4000円

・学割
7/2(金)の14時の回のみ、学生様500円OFFの3000円に!(要学生証提示)
 
・奇数グループ割
3人または5人のグループで予約されたお客様は、お一人あたり300円OFFの3200円に!

※割引の併用はできません。又、割引は前売り券のみになります。

■チケット予約
横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/

或いは、直接僕までメッセージください。

■リンク
・「舞台芸術集団 地下空港」
http://www.uga-web.com/

・こりっち舞台芸術!『巨人達の国々』コメントページ
http://stage.corich.jp/stage_hope_detail.php?stage_id=19654

・『巨人達の国々』公式Twitter
https://twitter.com/ugaugaugauga

Dscn1665

「みんな来てね!」
今村さんのそんな声が聞こえてきます。笑

Img401_kyojin_fryersho


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月29日 (火)

キャスト紹介13

ついに劇場、中野ザ・ポケットに入りしました!
一日仕込みを終えて、なんだか不気味な不思議な舞台ができてますよー。
ふふふ。

それでは『巨人達の人々』のコーナーに行ってみましょう。
本日はこの方↓


Dscn1613


竹田邦彦さんでーす!
御歳66歳でございます。人生の大先輩ですね。
舞台の方は逆に最近やり始めたそうで、去年は流山児★事務所『田園に死す』に出演されました。
一つの人生をやりきり、還暦を迎え、また新たなことに挑戦するその姿勢、素敵すぎます。
そんな竹田さん、いい味出してます。
様々な表情を見せてくれるその役柄、ご注目です。

さて、今日はこれから場当たり・ゲネプロ(本番と同様のリハーサル)でございます。
演じながらも、楽しんできたいと思います!

そんな先日の26日、僕は目出度く25歳になりました!


Dscn1615

みんながサプライズで祝ってくれて、猛烈に感動。
芝居やっててよかったと思う一瞬でもあります。
25歳へと進化した、僕の姿も注目です!笑

Dscn1616

ちょっと調子に乗りました。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月28日 (月)

キャスト紹介12

稽古場での最終稽古も終わり、いよいよ劇場入りです。
来ました、この瞬間!
一気にテンションも上がります。
かなり大掛かりなセットになるため、仕込みは大変そうです。
が、お客様に楽しんでいただくため、素晴らしい舞台を、劇場を作りたいと思います。

それでは、今日も行きましょう、『巨人達の人々』。
今日ご紹介する方はこちら↓


Dscn1627


千速裕子さんです!
今回、僕の相方となる方でございます。
一言で言えば、かわいさと大人っぽさを兼ねそろえた、ビューティフルバレエダンサーといった具合でしょうか。笑

2人であーだこーだ言いながら、役や関係性を構築してるわけですが、舞台には一つの人間同士の生活感を出して、お客様に何か感じ取って頂けたらと思います。

誰もが持つ権利がある幸福。
しかし、時には残酷で、幸福も“当たり前”という感覚と共に何かを失っていきます。
当たり前は、やがて姿を変えて退屈・マンネリと成り得るのです。
当たり前に気付いた時、それが早いか遅いかはその人次第。
遅くないと思えば何も遅くないのです。

人と人、所詮は他人同士。
では何故共に生きる事を望むのか、人は人を求めるのか。
そんなメッセージを、疑問を、お客様に投げかけたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月27日 (日)

キャスト紹介11

今日は稽古場での稽古が最後でございます。
最後の通し稽古、気合い入れていってきます。
そして、明日はいよいよ劇場入り。
なんだか緊張します。

それでは今日も『巨人達の人々』のコーナー。
今日はこの方↓


Dscn1612


柴ヤオさんです!
地下空港のメンバーでもあります。
役以外にもスタッフワークにて、みんなを支え、演じて。
今回はストーリー上重要な役柄を担っています。
特に、後半にあるバトルシーンは・・・!?
その注目の芝居にご期待あれ!

しかし、ヤオさんイケメンですわー。
顔が締まってかっこいい+笑顔も素敵!
と、さり気なくファンの横山であります。笑

ありがたいことにチケットが売れてます!
ご予約はお早めに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月26日 (土)

サッカー、そして友の結婚。

サッカー、そして友の結婚。


いやー、毎日朝から晩まで一日中稽古してるので、疲労が半端ないです。
やりたい作業あっても気力がない。
そんなヘロヘロな今日この頃。

しかし!サッカー日本代表が頑張ってるから、僕も頑張りますよ!
えぇ、単純です。笑

日本代表決勝トーナメント進出!
本田選手と遠藤選手の見事なFK。
本田は岡崎選手が決めた時もアシスト。

その中でも何より素晴らかったのは、GK川島選手。
デンマークにのPKを与えてしまって、一度川島選手が止めた後に押し込まれての失点だったけど、一度止めてますからね!
マジ凄すぎでしょ。

次はパラグアイ。
頑張れば決して勝てなくはない相手。
どんどん上に上がって、歴史を作ってほしいものです。

しかし、パラグアイといえば、元パラグアイ代表GK・チラベルト。
あの人のFKも素晴らしかったなー。


そんなこの間、幼い頃から遊んだ仲の友達が結婚しました。
身近な存在が結婚するとか、なんだか不思議な感じ。
時間の流れに驚かさせるばかりです。

残念ながら結婚式は行けず。
でもまた会えるし、実家帰ったらゆっくり話してきます。

写真は、その友人の結婚式で、同級生が書いてくれた絵。
温かいね、こういうの。

フィールドは違えど、僕は僕なりの人生を一生懸命に、そして楽しく生きていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2010年6月25日 (金)

キャスト紹介10

サッカーワールドカップが面白い!
前大会優勝・イタリア、準優勝・フランスが、揃って予選敗退。
まさかの混戦に、優勝チームの予想がつきません。
これから深夜に日本戦。
日本もチャンスはまだまだあるから、勝って決勝リーグに駒を進められるよう、僕もガッツリ応援です!

そんなこんな、10回目となりました、キャスト紹介『巨人達の人々』。
本日はこの方↓


Dscn1594


向原徹さんです!
気さくなお兄さん。
その柔らかい風貌には、ちょっとおかしな一面もあります。笑
芝居中で僕と結構絡みがあり、舞台全体を一緒に盛り上げてます。
そんな徹さんの役は、なかなかヤバいです。
恐ろしいというか、いや、やっぱりヤバいです。笑
何がヤバいかは、劇場にてご覧くださませ!

おかげ様で、7月3日(土)のマチネ・ソワレ公演は、共に満席となりました!
本当にありがとうございます。
千秋楽の4日(日)もまもなく完売。
平日はまだ余裕がありますので、是非お早めのご予約をお願いします!


横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/


『巨人達の国々』公式Twitter
https://twitter.com/ugaugaugauga

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月24日 (木)

流山児★事務所『お岩幽霊』〜ぶえのすあいれす〜

最近は稽古に追われ、舞台を観に行く時間もなし。
そんな中、今日は本番前最後の稽古休み。
役作りのために髪を切って、夜は流山児★事務所『お岩幽霊』〜ぶえのすあいれす〜@ザ・スズナリを観劇してきました。


Roiwa34

初日を観たので、何か言うのはネタバレになるのでやめます。
が、展開される話や動きの流れが面白く、見応えあります!
30日(水)まで、下北沢ザ・スズナリにて。


Photo

初日打ち上げは、こんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月23日 (水)

キャスト紹介9

本番一週間前となり、稽古は最後の追い込み。
丸一日稽古は疲れるを超えて、最早ハイテンション気味。
リポDやらレッドブルは効果なしときています。

そんな中でも、確実に素晴らしい作品になってます!
音楽も入って、スケールがでかいです。
見なきゃ損ですよー!


それでは、本日の『巨人達の人々』。
ご紹介するのはこの方↓


Dscn1586


富田遊右紀さんです!
あっ、これで“ゆうき”と読みます、はい。

最近役作りで髪を切ったゆうきさん。
似合い過ぎて、逆にどこにでも居そうな人若い兄ちゃんと化してます。笑
写真も、なんだか酔っぱらいみたい。笑
真面目なお茶目な方です。

そんなゆうきさん、芝居では山あり谷ありの役を演じます。
人間味あるその役に、観た方は共感を覚えるでしょう。
以外と僕と絡んだり・・・!?

何が怒るかは劇場にて!


横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月21日 (月)

夏至、だったんですね。

今日、夏至だったんですね。
すっかり忘れてました。
ふと空を見上げたら、綺麗な夕焼け
淡い色の空の神秘さに、口を開けて眺めているのでした。

もうこれから昼の時間が短くなるとか、ちょっと不思議な感じ。
夏は始まったばかりなのに。
こんな事言ってると、きっと秋もすぐ来てしまうんでしょうね。

今日キャスト紹介でとある女優さんを紹介しよと思ったのですが、本人からの写真NGが!
お化粧のってないからだそうで。
女性って大変ですね。
男は平気でオッケーなのに。笑

主宰・伊藤さんのブログにて稽古場レポートが始まりました!


O0640048010601518864


こんな感じ。
是非ご覧くださいませ。

伊藤靖朗ブログ「一悶着会議」
http://ameblo.jp/yasuroito/


また、公式HPでは出演女性陣の対談が載っています!


Img408_midashijoyu


こちらも是非ご覧くださいませ。

「特別対談『巨人たちのできるまで』第二弾〜女優陣五人〜大公開!!」
http://www.uga-web.com/sb/log/eid161.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本番まで、あと10日。

毎度の事ながら、時間が経つのが早い。
気が付けば、本番10日前。
まだまだ作業はいくらでもあるのに、時間は待ってくれない。
睡眠時間を削る毎日。
んー、そろそろ体が悲鳴を上げ出しました。

たまには休息も必要。
ということで、今日は稽古を早めに切り上げてみんなで呑み!


Dscn1580


やっぱり、この時間が何より楽しい時間ですわ。
このために生きてる様なものです。笑
呑みの席も、大切な時間。
お酒が入れば気持ちも素直に出るというもので、意見交換しあったり、どうすれば今以上に良くなるかをみんなであーだこーだ。
一昨日も通しをしましたが、面白いものが出来上がってきました!
今週は最後の追い込み!
頑張ります。

横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月20日 (日)

キャスト紹介8

サッカー日本代表負けちゃいましたねー。残念。
でも、オランダ相手に頑張っていたのではないでしょうか?
負けたものの、失点1に抑えたわけですし。
まさに、次回のデンマーク戦にかかってくるわけで、ここまできたら予選突破を実現してほしいところです。

しかし、本田選手の経済効果は凄まじいですな。
億とか叩き出しちゃうわけだし。
一つのことを極めるということは、またそれを世界に展開することは、なんて恐ろしい事なのでしょう。
一人の人間の影響力で、何億という金と人を動かしてしまう。
なんだかいろいろ考えます。


さて、今日も『巨人達の人々』のコーナーに行ってみましょう!
今日ご紹介します方はこの方↓

Dscn1579


野田孝之輔さんです!
野田さんは、大人心とこども心を持ち合わせた素敵な方です。
そして、のすけさん最大の特徴は、頭が大きい事。笑
僕も大きい方ですが、更に上を行きます。
お店に売っている帽子というのは、Lサイズでも59ぐらい。
60を超える物を見つけたら、それは貴重な事です。
のすけさんはそんな帽子を、自分で作っているという強者。
おしゃれな帽子を作ってかぶって。
でも、芝居で誰にもかぶる事がないそのキャラクターに、ご期待くださいませ!

ん、いいオチだな。笑


横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月19日 (土)

夏の雨、湿気と体温。

感じるものは、確かな足跡

人との体温、物の呼吸

湿る影に証拠を探して

振り返る時間(とき)は遥か昔

森の中に見つける少女

駆け出す足に距離を覚える

どこへ行くの 戻ってくるの

雨の雫は道を濡らして

ぬかるむ土は足を止める

過ぎ去る日々は無意識に

僕を僕へと構築する

濡れていたのは僕の体

傘もささずにここまで来た

深い森を彷徨えば

雨宿りも心地よい

湿った影は湿ったまま

それでも土はだんだんと

足跡残して固まり行く


こうきくん、ハッピーバースディ!


Dscn1572

Dscn1573


横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月18日 (金)

キャスト紹介7

今日は、来年出演します『わが町』公演のアンサンブルメンバーを対象としたワークショップがあり、メンバーと初顔合わせしてきました!
演出・宮田慶子さん直々のワークショップでございます。
いやー、緊張した。
なんか、かっこいい人&かわいい人多いし。
ちょっと前までは、どこの現場に行っても僕が最年少だったんだけどねー、最近自分も歳を感じるようになってきましたよ。笑
半年以上の付き合いとなるメンバー。
面白い人ばかりで、僕もこれから楽しみです。


それでは、本日もキャスト紹介『巨人達の人々』のコーナーにいってみましょう!
本日はこの方↓


Dscn1568

美舟ノアさんでーす!
ノアさんは新国立劇場研修所出身だったり、さいたまネクストシアター「真田風雲録」に出演してまして、要は共通の知り合いが多いっていう。笑
実は「真田風雲録」には10人以上知り合いが出演してたんですよ。
“キャスト紹介4”で紹介しました横山大地さんも、真田に出演してましたね。

そんなノアさんは、一言で言えば天然です。笑
笑顔が素敵で稽古場をいつも和ませてくれます。
その裏では人一倍努力をしていて、とにかく資料を集めて自分におとすまで繰り返し稽古します。
僕もまだまだ見習わなくては。

そんなノアさんから、実は生メッセージを頂きました!!
貴重なメッセージはこちら↓

「央君を応援している皆様へ

初めまして☆☆
美舟ノアです。

劇中、央君と関われる貴重な一瞬があります。
その瞬間をどうぞお楽しみに!!」


ありがたきお言葉!
その“貴重な一瞬”という言葉通り、実は今回の芝居中では、僕とノアさんは殆ど絡みがなくて。泣
役と芝居の展開から止むを得ずなのですが、ちょっと残念ではあります。
しかし、芝居の後半に一瞬だけ絡むシーンが!
そのシーンだけ、妙に力が入ります。笑
どこで絡んでいるか、探してみて下さいね。


横山央扱いチケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


舞台芸術集団 地下空港
http://www.uga-web.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月16日 (水)

キャスト紹介6

東京梅雨入り、気温は高し。
湿気がムンムン、髪はクルクル。

憂鬱な時期となってきました。
皆様こんにちは。ひさしです。

キャスト紹介コーナー『巨人達の人々』。
今日はお二人ご紹介!
まず一人目は・・・


Dscn1564

加藤なぎさちゃんです!
今回はアンサンブル的な存在ですが、随所々々に登場。
ストーリーには欠かせない存在となってます。
いくつか役をこなす中で、出演者の中では一番幅広い年齢の役をこなしてますが、その器用さ、光ってます。
普段はその柔らかい人柄。
しかし、まだまだ未知なところも!?笑

そして2人目は・・・

Dscn1565

小田島クリスくんです!
既に、陰のムードメーカーであります。笑
小道具を担当してくれて、何かと気の利くできた子です。
なぎさちゃんと同じく、今回はアンサンブルで参加。
と言いつつ、やはり様々なシーンで登場してます。

是非劇場で、2人がどこでどんな役で登場してるか探してみて下さいね。
それこそウォーリーを探せみたいな感じです。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月14日 (月)

サッカー日本勝った!

今日はキャスト紹介はお休みでございます。
たまには、僕のつぶやきも聞いて下さいね。笑

サッカー日本勝ちましたねー!
本田がやってくれました。
勝利は、日韓ワールドカップ以来ですかね。
なんとか予選突破してくれることに期待です。

さて、芝居の方はここ二日連続で通しをしました。
しかも今日の稽古はスタッフ総見。
やだね、人が多いと緊張する。笑

なんだか面白い世界観ができてます。
やってる方も、何だこれって感じ。
あっ、いい意味でね。

どこにもない芝居、地下空港の世界。
劇場をフルに使って、壮大に描きます。
まだチケット予約は大丈夫ですので、僕までご連絡いただけると嬉しいです。
待ってまーす!

メールはこちら↓
mainichi_ikiru@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キャスト紹介5

本日もやって参りました、このコーナー『巨人達の人々』。

紹介するのはこの方↓


Dscn1553


野村真理さんでーす!

真理さんは13日が誕生日ということで、もちろんやりました・・・、

サプライスバースデー!

演出家が「ここのシーン返しで」という合図から始まり、芝居のワンシーンを返す段取り。

劇中歌のワンフレーズ「♪マリオネット コングロマリット♪」のシーンを練習しました。


全員「♪マリオネット〜♪」

演出家「違う!もっと芝居の雰囲気に合わせて。」

全員「♪マリオネット〜♪」

演出家「(切れ気味で)もっと激しく!しっかりやって!」

全員「(ちょっと狂って)♪マリオネット〜♪」

演出家「もっと!」

全員「(狂気)♪マリオネット〜コングロマリット〜 ノムラマリオネット〜コングロマリット〜♪」


ん?

「マリオネット」?

「マリ オネット」?

「ノムラマリ オネット」!?

それでは全員で。


全員「♪ノムラマリ オネット〜コングロマリット〜♪」


長い前フリとなりましたが、みんなで大合唱と相成りました。

ハッピーバースディ!真理さん。

Dscn1549


そして、ケーキはというと・・・

Dscn1556


当然こうなります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月13日 (日)

キャスト紹介4

キャスト紹介企画『巨人達の人々』第4弾!

本日はこの方↓

Dscn1547


僕と名字が同じ、横山大地さんです!

えぇ、ダブル横山です。笑

大地さんは地下空港メンバーで、演出家との息もピッタリ。

みんなをさり気なく引っ張ってくれてます。

そのさり気なさが魅力的!笑

役作りのために作った髪型はツーブロック。

みんなで、クローズの小栗旬だねと言ってます。笑

そんな大地さん、その不気味な存在感に注目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月12日 (土)

キャスト紹介3

本日もやって参りました、『巨人達の人々』のコーナー。

本日はドドーンと、お二人紹介しちゃいまーす!

まずはこの方↓

Dscn1545


可憐な美少女・JINちゃんでーす!

コーラスとしての参加。

周りを固めてメインを引き立たせる重要なポジションを担う彼女、様々なシーンで活躍しています。

どこにいるか、観て探して下さいね。

そんな彼女は、常にデジタル一眼レフを持ち歩くカメラマン。

なんだか負けたくないので、自慢のアナログ一眼レフで対抗しようかと思うこの頃です。笑


さて、二人目はこちら↓

Dscn1546

ダブル「グッ!」で決めてくれたのは、岡崎康記くんです!

笑顔がいいです。

そして、純粋に芝居に取り組む姿勢が素敵です。

僕はグレてますから。笑

彼も今回はコーラスで参加で、こちらも様々なシーンで登場してますので探してみて下さい。

そんな康記くん、多少遠くてもとにかく自転車で稽古場に来ます。

多少の雨でも自転車で来ます。

そんな彼に、「グットサイクル賞」をお送りしたいと思います。笑


さあ、次は誰を紹介しましょうか。

うふふ、乞うご期待!


そうそう、地下空港HPにて、今回出演します女優人達の対談がアップされました!

是非ご覧くださいませ。

また夜中の1時からは、USTREAM上にて主宰・伊藤靖朗さんによるトーク中継を毎日行ってますので、こちらも一緒にご覧くださいませ。


地下空港HP
http://www.uga-web.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月10日 (木)

キャスト紹介2

『巨人達の人々』第2弾!

本日紹介する方はこちら↓

Dscn1543

佐藤美佐子さんでございまーす!

大人の魅力と可愛らしさを併せ持つ素敵な方です。

個人的に癒されてます。笑

そんな初共演の美佐子さんですが、なんと共通点が!

僕が5年前に出演した、ミズノオト・シアターカンパニー(主宰:平松れい子)の前回の公演に、なんと美佐子さんが出演されていたのです!

というわけで、話すネタがあったのですぐに打ち解ける事ができたわけですが、これも平松れい子さんのおかげですな。

ありがたや。笑

美佐子さんがどんな役柄かは見てのお楽しみ!

その容姿から放つ、不気味なキャラクターが光ってますよ。

魅惑的な演技に注目です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月 9日 (水)

キャスト紹介1

これから本番までにかけて、順々キャスト紹介をしていこうかなーと思ってます。

題して、『巨人達の人々』。

一発目はこの方↓

Dscn1542


地下空港メンバー、今村洋一さんでーす。

この方、地元が同じ静岡ということもあり、なんだか気が合うんですよー。

と、僕は勝手に思っているわけですが。笑

今回、主役張るのがこの洋一さんです。

地下空港の公演には欠かせないメンバーで、みんなを引っ張ってくれています。

今回の稽古中、役作りのためなのか常にサングラスを前髪まであげているのですが、稽古の中で動き出すとそのサングラスが目元まで落ちてくるという、役とは関係ないところで笑いを取りにくる、なかなかの強者です。

僕は負けません。

ってなわけで、今日も地元トークに花咲かせました。

どうぞ皆様、この方を観にお越しになりませんか?笑


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 7日 (月)

平和な一時。

平和な一時。
稽古前の平和な一時。

天気のいい日は、自然と戯れて癒しをもらいます。

このあとに、辛い稽古が待ち受けているわけですが。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 4日 (金)

本日23時から!!

本日23時より、地下空港USTREAM上にて、

〜番外実験公演Vol.1『ストラップ・オン・ザ・サードクライシス』の映像を放映!!〜

しちゃいまーす!!

『巨人達の国々』に先立って、地下空港をご覧頂いたことのある方も、そうでない方も、是非この機会に映像を通して地下空港の世界をご堪能下さいませ。

なかなか面白いですよ。

映像はこちらから↓
http://www.uga-web.com/sb/log/eid158.html


チケットは、ありがたいことにガンガン売れてます!

既に、3日(土)マチネ・ソワレ共に、半分チケットが売れました!

感謝感謝です。

今日の映像観て興味持たれたら、是非生でもご覧くださいませ。

しかし、ワンピースがおもしろい。

最新刊を読んで・・・あぁ、エースが!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 1日 (火)

ユーリンタウンは1年前。

ユーリンタウンは1年前。

丁度1年前の5月29日、座・高円寺1にて、流山児★事務所公演『ユーリンタウン』が初日を迎えました。

そして昨日は、ユーリンタウンで舞台美術をやってくださった水谷雄司さんが、舞台美術の名誉ある賞を受賞したということで、お祝いパーティーが開かれました!

いやー、目出度い。

公演から丁度一年後にこの様な催しが開かれる。

何か縁があるなーと。

みんなと会ってお互いの情報を交換して、そしてまたお互い頑張るという気持ちを糧に、明日も生きるわけです。

10月には、僕は再び流山児★事務所にお世話になります。ありがたや。

サイコーの舞台を作りたいと面白います。


地下空港『巨人達の国々』、土日中心にチケット売れてます。

既に半分埋まった回も。

ご予定はお早めに!

写真手前:水谷雄治さん
奥:妹尾河童さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »