« 壁を突き破れ。 | トップページ | ユーリンタウンは1年前。 »

2010年5月30日 (日)

伊藤靖朗さん、ついに脱稿。

主宰、やりました。

ついに脱稿です。

これから具体的に作品が出来上がっていくわけですが、未だ僕達もどんな展開になるかわからない部分があるので楽しみです。

しかし、公演一ヶ月前に脱稿って、結構早い方ですよ。

普通に直前とかありえるし。

ということで、今日は主宰が脱稿できそうだーという連絡が入った関係で、急遽自主稽古になりまして。

今回音楽劇という事で、歌の稽古をしたわけですが、ちゃっかり音楽の先生しました。笑

共演者・ノアちゃんのソロパートの楽譜を書きーの、音とりーの。

そしてみんなで共通の歌を歌って。

久々に楽譜書きましたが、いやーおもしろい。

ってか、やっぱり音楽って面白い。

そして、コードをマジでしっかり覚えようと思います。

|
|

« 壁を突き破れ。 | トップページ | ユーリンタウンは1年前。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/34944544

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤靖朗さん、ついに脱稿。:

« 壁を突き破れ。 | トップページ | ユーリンタウンは1年前。 »