« いざという時に。 | トップページ | 壁を突き破れ。 »

2010年5月25日 (火)

『わが町』出演決定!

来年1月に新国立劇場で上演される『わが町』(作:ソートン・ワイルダー 演出:宮田慶子)に、出演が決まりました!!

嬉しい限りです。

主役は、応募総数1500名の中から選ばれた、佃井皆美さん。
そして、「わが町」ボーイズ&ガールズには、女性5人、男性10人、合計15人が決定。
来年1月の公演本番までの数か月間、ワークショップ等を重ねながらじっくりと時間を掛けて作品と向き合い、役作りをしていくということらしいです。
宮田慶子さんの演出、楽しみですねー。
そして、ベテランさん含め多くの方との共演にワクワクです。

そういえばオーディションの時審査員の中に、宮田さんと同じ青年座の黒岩亮さんがいらっしゃいました。
桐朋在学中にやった「ブンナよ、木からおりてこい」を黒岩さんが演出してくださったのですが、なんだか懐かったなー。
黒岩さんがこの現場に関わってくるかはわかりませんが、関われたら、これまた嬉しい事はありません。

以下に、新国立劇場に載った詳細のHPリンクを張ります。
是非ご覧あれ。

新国立劇場HP内、「わが町」主役オーディション結果ページ↓
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/20001059.html

公演日程はこちら↓
http://www.nntt.jac.go.jp/play/20000324_play.html

と、わが町も大事だけど、今は6月30日〜7月4日の公演が先!!
チケット、結構売れてます。
ミュージシャンの生演奏でお送りする、舞台芸術集団 地下空港 第10回公演、音楽劇『巨人達の国々』。

ちなみに地下空港HPでは、USTREAMで主宰・伊藤靖朗の執筆風景を中継したり、5月28日(金)夜には、地下空港過去作品のDVDを放送したりします!必見です!

また、演劇ポータルサイト「こりっち舞台芸術!」に『巨人達の国々』公演ページを設置しました!
6月の上演に先立ち、皆様からの「見たい!」期待のコメント受付中です!
皆様奮ってご記入下さいませ。

こりっち舞台芸術!『巨人達の国々』コメントページ
http://stage.corich.jp/stage_hope_detail.php?stage_id=19654

『舞台芸術集団 地下空港』
http://www.uga-web.com/sb/


チケットは、直接僕にご連絡・メッセージをお送りしていただくか、以下のURLで項目に記入していただくと、僕の予約扱いとしてご予約されます。
よろしくおねがいします。
http://ticket.corich.jp/apply/19654/014/


Img401_kyojin_fryersho_4


Img402_urakyojinsho_5


|
|

« いざという時に。 | トップページ | 壁を突き破れ。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/34873662

この記事へのトラックバック一覧です: 『わが町』出演決定!:

« いざという時に。 | トップページ | 壁を突き破れ。 »