« くしゃみ!鼻水!泣いてるよ。 | トップページ | 暑いやら寒いやら。 »

2010年3月13日 (土)

春ですか。

春ですね。

好きな季節になりました。

しかし、相変わらずくしゃみ鼻水鼻づまりに泣いております。

くしゃみすると、鼻の奥の方が痛いのね。

今日の朝にランニング、そして演出ネタ思考中です。

休みの日は、早起きによって時間にゆとりが生じ、同時に気持ちにもゆとりが出ます。

気持ちのいい1日を送るためには、寝て過ごすよりは早起きがお勧めです。

今日の夜は、バイトでお世話になった皆様とお疲れ飲み。

新しい環境に向けて、一つの区切りです。

僕頑張れるよね、ウルトラマン!

2日連続同じネタ。笑

P1000024


|
|

« くしゃみ!鼻水!泣いてるよ。 | トップページ | 暑いやら寒いやら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/33751279

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですか。:

« くしゃみ!鼻水!泣いてるよ。 | トップページ | 暑いやら寒いやら。 »