« 演出中。 | トップページ | 一次審査終了。 »

2010年2月26日 (金)

名前をお覚えください。

Dscn1419

久々にスタジオに入って、バンド練習してます。

ドラム、復活です!

なぜ僕が叩いているのか。

今月28日に、流山児★事務所の紀伊国屋演劇賞・団体賞を獲得した記念パーティーが行われるのですが、その際2次会でスーパーライブがあるのです。

ボーカルはもちろん、流山児★事務所のボス、流山児さん!

そんな流山児さんの日記にバンドメンバーの紹介がされていました。

以下一部抜粋。

『近所の馬場のスタジオで劇団員の創をリーダーに・・・』と続いて、『ドラムスは「ユーリンタウン」の清水君』

・・・!?

ん???『ドラムスは「ユーリンタウン」の清水君』???

あー、流山児さん、他の共演者の名前と間違えてるー。泣

清水君いました、確かに。

チガーウ!

僕は、横山でーす!!

散々稽古で名前呼んでくれてたのに、あれは一体なんだったのでしょう・・・。

『ドラムスは「ユーリンタウン」の清水君』 → 『ドラムスは「ユーリンタウン」の横山君』に変更でお願いします。笑

|
|

« 演出中。 | トップページ | 一次審査終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/33536541

この記事へのトラックバック一覧です: 名前をお覚えください。:

« 演出中。 | トップページ | 一次審査終了。 »