« 名前をお覚えください。 | トップページ | 流山児パーティー! »

2010年2月26日 (金)

一次審査終了。

応募した、とある演劇コンクールの一次審査が終了しました。

初めて演出&出演してみて、得たものは計り知れず。

原作を読んで、自分なりの解釈で描き、作品を人前で発表する。

その責任感と重圧感が、終わった後にどっときてます。

とにかく審査員から何て言われるか心配で緊張して。

まぁ、心配したところでどうにもなりませんが。

あとは本選に残れることをただ祈るのみ。

そうそう、昨日流山児さん日記で僕の名前が間違ってた事件ですが、今日見たら修正されてました。笑

よかった、これでちゃんと流山児さんに覚えてもらえた!笑

|
|

« 名前をお覚えください。 | トップページ | 流山児パーティー! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/33544028

この記事へのトラックバック一覧です: 一次審査終了。:

« 名前をお覚えください。 | トップページ | 流山児パーティー! »