« 謹賀新年 | トップページ | 風情ですね。 »

2010年1月 5日 (火)

初詣。

初詣。

只今18:15。

東京に移動中です。

お正月も終わり、また自分との戦いが始まります。

ちなみに昨日は家族と初詣へ。

いつもは袋井にある法多山に行くのですが、今年は遠州森にある小國神社へ。

賑わう境内、並ぶ出店(でみせ)。

参拝を済ませ、おみくじを引いてみれば“中吉”。

マックスで良すぎず、悪くもなく。

日頃の行い次第といったところでしょうか。

大厄は終わりましたが、まだ後厄に当たるので、気を抜かず引き締めて参りたいと思います。

今年も素敵な一年になりますように。

写真は、肉に見えるけど“おかき”。

煎餅ですな。

おかきにガーリックがのってます。

他にも、カレー粉をまぶしたもの、マヨネーズかけたものがありました。

珍味。でも美味い。

ニンニク食べて、2010年も元気にスタート!

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 風情ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/32870361

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣。:

« 謹賀新年 | トップページ | 風情ですね。 »