« いよいよ。 | トップページ | 2日目=千秋楽 »

2010年1月23日 (土)

初日終了。

初日終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

今回のパフォーマンスはお客様が非常に重要なキーマンとなっていて、また舞台と客席の隔たりがなかったりと、自分もあまり経験したことがない状況の中でパフォーマンスをしてます。

なので、本番でも常に変化。
今日やったことと同じことを明日できるかと言われても、おそらくできないでしょう。
だから、やってる方も楽しいけどヒヤヒヤ。
なかなかの刺激です。

ところで、『ツイッター』って日本ではまだそんなに有名ではないのでしょうか?
やってる人とやってない人の差がだいぶありましたね。
やってる人は興味を持ってツイッターの文章を打ってくれます。

明日が早くも千穐楽。
楽しんできます。

|
|

« いよいよ。 | トップページ | 2日目=千秋楽 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/33091380

この記事へのトラックバック一覧です: 初日終了。:

« いよいよ。 | トップページ | 2日目=千秋楽 »