« 磐田子供ミュージカル。 | トップページ | マイケル・ジャクソン。 »

2009年10月28日 (水)

子供たちと。

Dscn1246

昨日は100人近くの子供たちの前でミニライブを行いました。

母親と。笑

そして、ライブ会場はマイハウス。

ちょっと自慢ですが、僕の家はデザインハウスでして、屋根が丸かったり野外ステージがあったりと不思議ハウスなんです。

いちお、県から表彰されたこともあります。

で、母親がピアノの講師ということもあり、たまに子供たちの前でライブをしているのですが、今回は丁度僕が帰省していることもあり、母親の命令により強制参加となりました。笑

僕はパーカッション担当に加え、タップやったり人形動かしたり。

子供たちは喜んでくれたみたいで、ホッと一安心。

タップとか、ここんとこ全然やってないし。笑

しかし、音楽という力は本当に凄い。

演劇だと観客と一体になるのはなかなか難しいのに、音楽はあっという間にその世界に引き込むことができる。

んー、ずるい。

エンターテイメントって、やっぱり大切ですな。

|
|

« 磐田子供ミュージカル。 | トップページ | マイケル・ジャクソン。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/31968841

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちと。:

« 磐田子供ミュージカル。 | トップページ | マイケル・ジャクソン。 »