« 今ここ。 | トップページ | 写真館2 »

2009年10月22日 (木)

『地図から消された島』写真館1

Dscn1224

一昨日は、新橋演舞場にて劇団☆新感線『蛮幽鬼』を観劇、今日はさいたま芸術劇場にて、さいたまネクストシアター『真田風雲録』を観劇してきました。

新感線面白かったー。

内容分かりやすいし、壮大な内容からのセット・照明・音楽、エンターテイメントに富んで楽しいし。

3時間半を感じさせない素晴らしいものでした。

そして、千葉さんよかったわー。

『ユーリンタウン』という作品でご一緒できたこと、本当に良かったです。


そして、今日観た『真田風雲録』。

蜷川さんが若手に演出した作品ですが、知り合いが10人ぐらい出てるという、なんとまぁって感じ(笑)

でも、みんな頑張ってる姿を観て感動して、自分も身が引き締まる思いです。

なお、舞台の詳細はネタバレになるのでやめます(笑)


さて、少しだけですが『地図から消された島』で撮った写真を公開しようかと思います。

もちろん、事務所を通さなくてもいい方が載ってるものに限りますので、そこはどうぞご了承ください。

ってなわけで、一発目は公演中に撮った全体写真。

みんな若いです。笑

若いからこその団結力。

いいカンパニーでした。

|
|

« 今ここ。 | トップページ | 写真館2 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした☆

どこかでまたお会いしたらよろしくお願いします♪

投稿: anna | 2009年10月22日 (木) 12時34分

annaさん

コメントありがとうございます!

公演観に行きます。

頑張ってくださいね。

投稿: | 2009年10月22日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/31883765

この記事へのトラックバック一覧です: 『地図から消された島』写真館1:

« 今ここ。 | トップページ | 写真館2 »