« 4日目終了から千秋楽へ。 | トップページ | 今ここ。 »

2009年10月20日 (火)

『地図から消された島』終了!

『地図から消された島』、無事に公演を終えることができました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

また、共演者の皆様、作・演出のガッちゃん、スタッフの皆様、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。


舞台は仕込みから始まり、公演が終われば全てをバラす。

いつも思うのは、本当に儚い芸術だなということ。

未だに慣れません。

しかし、きっとこの瞬間の芸術だからこそいいことなんだとお思います。

儚く散るから美しいというものです。


今日一日は『地図島』の世界観から抜け出せていない自分がいます。

今迄毎日当たり前に会っていた共演者と会わない日に違和感を覚えます。

いつも稽古の時間なのに家にいる自分がとても寂しいです。

それだけエネルギーを使っていたし、やっぱりみんなといるのが楽しかった。

たった一ヶ月という稽古期間で親密な仲になれるというのは、この世界にいる特権なのかもしれません。

もう1日ぐらい切なさを噛み締めたら(笑)、次に動き出したいと思います。

あぁ、感傷に浸ると抜け出せなくなりそうだわ。笑


明日はユーリンタウンでご一緒した千葉哲也さんが出演している新感線観てきまーす!

観劇で疲れ発散です。笑


そうだ!

また、随時『地図島』メンバーと撮った写真を載せようと思います!

乞うご期待。

|
|

« 4日目終了から千秋楽へ。 | トップページ | 今ここ。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/31855893

この記事へのトラックバック一覧です: 『地図から消された島』終了!:

« 4日目終了から千秋楽へ。 | トップページ | 今ここ。 »