« バスの中。 | トップページ | 子供たちと。 »

2009年10月26日 (月)

磐田子供ミュージカル。

磐田子供ミュージカル。

今年、国民文化祭が静岡で開催されているのですが、僕が地元にいたときに所属していたミュージカル団体も参加ということで、昨日公演を見てきました。

8年前に上演した作品の再演ということで、当時僕は16歳、見ていると何だか昔に帰ったように懐かしくなりました。

出演側のときには気付かなかった新たな発見などもあり、一緒に見たOB・OGの仲間たちと終演後の呑みの席で盛り上がって、とても有意義な時間となりました。

昔があって今がある。

ミュージカル仲間で芝居を続けてる人は少ないけど、みんな応援してくれてるし、まだまだ精進していきたいと思います。

とりあえず、今週は実家を堪能ですな。

|
|

« バスの中。 | トップページ | 子供たちと。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/31950286

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田子供ミュージカル。:

« バスの中。 | トップページ | 子供たちと。 »