« 電車の中での個人。 | トップページ | 朝は起きれれば気持ちいい。 »

2009年9月 9日 (水)

生きた証。

生きた証。

行ってきました、清志郎展。

展示の半分は音楽、半分は絵画といった感じ。

力強い作品の数々、そこには清志郎さんの確かな存在がありました。


大学でお世話になった先生がよく言ってました。

「楽な道か困難な道か、選べるのなら困難な道を行きましょうよ。その方が楽しいじゃない。」

清志郎さんも、きっと自ら困難な道を選んだのだと思います。

だからこそ美しい。

時間がないと言っている自分がバカらしくなりました。

最近は、なんだかヘコんでばかり。

しっかりしなきゃ。

|
|

« 電車の中での個人。 | トップページ | 朝は起きれれば気持ちいい。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

神様は
絶対に
信じませんが


このロックの神様は
信じざるを
得ません。


人間の皮を被った
妖怪がいるように


きっと、神様と
呼ばれる存在も

もしかしたら
いるのかも…

清志郎さんのように!


この人みたいな
表情になれるように


人生いろいろ、を
味わいたいもんです。

投稿: GoToFish | 2009年9月 9日 (水) 22時50分

GoToFishさん

まさに、人生が顔に、全身に出てる凄い方です。
飽くなき挑戦、これほど凄い方がいるかと思うと、今の自分が本当にバカバカしくなりました。

人生長し。
最後に笑っていられるよう、自分の人生をもっと楽しんで生きます。

投稿: | 2009年9月11日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/31293994

この記事へのトラックバック一覧です: 生きた証。:

« 電車の中での個人。 | トップページ | 朝は起きれれば気持ちいい。 »