« 中日終了。 | トップページ | カウントダウン。 »

2009年6月18日 (木)

土日も面白いですよ。

Dscn0860


今日はマチネ公演でしたが、平日にも関わらず超満員で、もうお客様に感謝々々です。

ちなみに、今日は三谷幸喜さんもご来場くださいました。

ちょっと興奮しましたね。笑


さて、週末土日に開催されている『ユーリンタウン祭』ですが、こちらもなかなか面白いパフォーマンスが繰り広げられています。

劇場内外で、ダンス、即興芝居、南京玉すだれなどを始め、阿波踊り、エイサーなども行われています。

パフォーマンスは、開場時間から開演までの時間で行われていますが、どんちゃん騒ぎがいいですね。

僕たちまでテンションがあがります。

今週末も開催!お楽しみください。

写真は、リハの様子です。


日々芝居の難しさにブチ当たっています。

お客様に、一人一人の人生観を感じてもらえるよう、そして最高に楽しんでいただけるよう、まだまだ僕も力ぶつけますよ!


|
|

« 中日終了。 | トップページ | カウントダウン。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

おっつ~~~~。
奥二重の横山君のブログも貼り付けたよん。

投稿: tomo | 2009年6月21日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/30158098

この記事へのトラックバック一覧です: 土日も面白いですよ。:

« 中日終了。 | トップページ | カウントダウン。 »