« カウントダウン。 | トップページ | チケット前売完売しました。 »

2009年6月22日 (月)

いよいよ最終週。

P1000027


「アンパンマン!僕に元気を分けておくれ!」

そう言うと、アンパンマンは自分の頭の一部分を僕にくれました。

そして、僕はその日の舞台も元気に終わることができました。

アンパンマンは何も言わずに去っていきました。

無言で去っていくなんて、まさにヒーロー!

また会えることを願って・・・。


昨日は、戸田恵子さんがご観劇くださいました。

今回の公演に関してコメントを寄せてくださった恵子さん。

以下、チラシに載ったコメント↓

これが正解!
アングラと
オフブロードウェイのコラボ。
小劇場で低料金で
まともなミュージカルが
観たかったんです!
『ユーリンタウン』
メッチャ期待してます!


期待通りだったのか心配です。笑


さてさて、いよいよ今週28(日)が千秋楽です!

あっという間の一ヶ月公演。

今週も最高のステージをお送り致します。

千秋楽はもう満席なのですが、平日はまだ席に余裕がございます。

23(火)19:00開演
24(水)14:00
25(木)19:00
26(金)19:00
27(土)14:00/19:00
28(日)14:00


宜しくお願いします。

ちなみに、写真のレゴでできたアンパンマンには、残念ながらあんこは詰まってません。笑

昔の携帯で撮った写真だから、ちょっと画像悪いですな。

|
|

« カウントダウン。 | トップページ | チケット前売完売しました。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

明後日、楽しみにしてますよぉ~♪
央兄ファイト~☆笑
http://blog.livedoor.jp/belly_ejder/

投稿: エジちゃん | 2009年6月22日 (月) 17時29分

エジちゃん>劇場でお待ちしてますよ!
最高の舞台をお届けします。
楽しんでね!

投稿: 央 | 2009年6月22日 (月) 22時41分

Killzone 2 - the best PS3 game yet?Still LittleBigPlanet for me, but Sony's new shooter is mightily impressive.
What you think about my web? http://www.easyfaxlesspaydayloan.com/payday-loans-online.html

投稿: gameskillz | 2009年6月27日 (土) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/30227238

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ最終週。:

« カウントダウン。 | トップページ | チケット前売完売しました。 »