« ラスト4。 | トップページ | 『ユーリンタウン』終了。 »

2009年6月28日 (日)

誕生日と千秋楽。

Dsc01414


26日に、24歳の誕生日を迎えることができました。

公演中に誕生日を迎え、共演者のみんなに祝っていただき、本当に嬉しい限りです。

24歳も素晴らしい歳になるよう、毎日楽しくいきたいと思います。

そう、何かするとかよりも、まずは毎日を生きることが大切です。

命があって日常がある。

人生楽しむため、怪我や病気をしないで突っ走りたいと思います。

お誕生日で、共演者の方にたくさんお菓子やケーキをもらいました(写真)

感謝々々です。

『ユーリンタウン』が、いよいよ千秋楽となりました!

3月から稽古が始まって、なんだかんだあっという間でした。

大勢のお客様に観ていただけて幸せです。

そして、僕もこの公演に関われて幸せです。

本日14時開演!

当日券は13時より発売です。

最高の舞台を皆様に。

行ってきます!

|
|

« ラスト4。 | トップページ | 『ユーリンタウン』終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/30312674

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日と千秋楽。:

« ラスト4。 | トップページ | 『ユーリンタウン』終了。 »