« 初の1日2ステージ。 | トップページ | 土日も面白いですよ。 »

2009年6月15日 (月)

中日終了。


Dscn0889


おかげ様で『ユーリンタウン』は、中日を終えることができました。

ご観劇下さった皆様、本当にありがとうございます。

これからご観劇になられます皆様、劇場で心よりお待ちしております。

写真は、中日打ち上げでの流山児さんのご挨拶の様子。

熱く語るかと思いきや、サクッとご挨拶は終わり、すぐに呑んでました。笑


共演者の皆様とは3月からのお付き合いということで、もうすっかり仲良くなり、今ではあんなことやこんなことまで話してます(どんなことだ。笑)

お互いが話せる関係になることで、芝居にもいろいろ変化が生じてます。

もちろん、いい意味で!

場面によっては日に日に異なることをしてたりと、僕たち出演者としても楽しい公演となっています。

お客様の反応はと言いますと、ありがたいことに上々で既にリピーターもいらっしゃったり、近所の方であろうご年配の方々まで、幅広い年齢層の方が会場に足を運んでくださっています。

チケットも、既に21(日)と千秋楽の28(日)は完売となっております。

これから行ってもいいよという方がいましたら、是非平日にお越し下さい。

平日でしたら、まだ席に余裕がございます。

宜しくお願いします。

さぁ、明日もノリノリでいきますよー!


あっ、ちなみにですが、僕は劇中黄色の服に帽子をかぶった芸人みたいな人をやってます。

これからご観劇される方、見つけてくださいねー。

|
|

« 初の1日2ステージ。 | トップページ | 土日も面白いですよ。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

全然チームが違うので絡めなくて残念。。。
と思いきやほんのちょっとの間にチューしたりしてるもんね~~~。
横山君ファンごめんね。
ふふ。

投稿: tomo | 2009年6月17日 (水) 02時06分

tomoさん>また変な誤解されますよ。笑
あまり絡めないのは残念ですね。
関係がとれるちょっとの瞬間を大切にしましょうね!

投稿: 央 | 2009年6月17日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/30126747

この記事へのトラックバック一覧です: 中日終了。:

« 初の1日2ステージ。 | トップページ | 土日も面白いですよ。 »