« 仕込み | トップページ | 体が…。 »

2009年5月24日 (日)

空間が創られる。

昨日・今日と照明の明かり作りのため、役者陣は休みとなりました。

役者にとって、休息も大切な仕事の一つ。

自分も今日はたっぷり寝て、でも結局自分の作業で劇場に行きました。笑

公演前なのに、家にいるってのもなんだか落ち着かないもので、劇場にいる方が居心地がよかったりします。

外はいい天気で太陽が眩しくとも、僕たちは暗い空間に照らす照明の光の中で一日を過ごし、おかげで体内時計は昼夜逆転。

変な感じ。

メイン舞台から伸びた通路に、僕たち貧乏人の長屋を作りました。

これはすべて自分たちで作った手作り美術、自信作です。

どんなものができたかは、劇場に来てからのお楽しみで!

照明も着々と進み、面白い明かりになっています。

『座・高円寺』には2つの劇場“座・高円寺1”と“座・高円寺2”に加えて、“阿波踊りホール”というものがあるのですが、今回流山児★事務所の公演が、“座・高円寺1”の杮落としとなります。

杮落としという貴重な環境で公演ができることに感謝。

いよいよ初日まで1週間を切りました。

チケット絶賛発売中!

是非お越し下さいませ。

|
|

« 仕込み | トップページ | 体が…。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

happy02横山君発見!!!!
たまにはうちにも遊びに来てね。
http://blog.goo.ne.jp/tomorukagoten

では明日また頑張りましょ。
人形遣いは力学なのね。
ふむふむ。

投稿: tomo | 2009年5月27日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/29764103

この記事へのトラックバック一覧です: 空間が創られる。:

« 仕込み | トップページ | 体が…。 »