« 春の陽気は愉快。 | トップページ | 最近起きれません。 »

2009年4月 7日 (火)

『ユーリンタウン』、本格始動!

20090313015535

流山児★事務所25周年公演&劇場「座・高円寺」のこけら落としでもある公演、ミュージカル『ユーリンタウン』の稽古が、本格的に始まりました!

本日顔合わせと台本読み。

主演の千葉哲也さん、声優で有名な三ツ矢雄二さん、塩野谷正幸さんや大久保鷹さんなど、とにかく個性豊かな方々ばかりで、これは間違いなく面白い舞台になりますよ。

これからどんな感じになるのか、僕も楽しみです。

さて、アンサンブルだからといって気を抜くわけにはいきません。あたりまえですが。

アンサンブルの人物一人一人にもそれぞれの個性があるわけで、自分はどんな個性を出していこうか、いろいろ考えて自分らしい、自分しかない人物を作り上げていきたいと思います。

さー、本番まで突っ走るぞー!

写真は今回のチラシです。

前の日記にも載せたのですが、何回でも載せますよ!(笑)

チケット絶賛発売中。

皆さん、観に来てくださいねー。

|
|

« 春の陽気は愉快。 | トップページ | 最近起きれません。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/28999908

この記事へのトラックバック一覧です: 『ユーリンタウン』、本格始動!:

« 春の陽気は愉快。 | トップページ | 最近起きれません。 »