« 明日は初日。 | トップページ | 公演3日目。 »

2009年3月27日 (金)

公演2日目終了。

あっという間に初日を迎え、そして2日目を終えました。

緊張した。胃に悪い。笑

ギリギリまで人形の動きを確認して、糸の最終調節して、あとは人形を信じて使うのみ。

実際本番でも糸が絡んでしまうことはよくあるもので、絡んでも如何に冷静に対処できるか、これも経験を踏んで備えていかなければならないこと。

糸が絡む恐怖は拭えないものの、昨日は人形も素直に僕の操作に答えてくれました。

あと3公演。
日々変化する芝居を楽しみ、そこからどんな発見ができるのか。

明日も頑張ります。

当日券ございます。
是非お越しくださいませ。

|
|

« 明日は初日。 | トップページ | 公演3日目。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/28823163

この記事へのトラックバック一覧です: 公演2日目終了。:

« 明日は初日。 | トップページ | 公演3日目。 »