« 謹賀新年 | トップページ | 今年も小学校へ。 »

2009年1月 8日 (木)

今年も東京で。

Dscn0535


早いもので、2009年も1週間が過ぎました。

少し更新が開いてしまってすいません。

今日は今年初のコンビニバイトだったのですが、だいぶ正月ボケを引きずってました。

バイト終わっても何もやる気が起こらず、家でボーッとして。

いけませんな。自分に反省。

明日から気合入れ直して頑張ります。


改めまして、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年も様々な横山央をお送りしますので、ブログ読んで楽しんでいただけたら幸いです。

あっ、たまに落ち込んでいたら、コメントください。笑


空はどこまでも高く、果てしなく広い。

地球の大きさに驚きながらも、僕は地球に着地している。

空は飛べない。

でも、気持ちは宇宙の向こう。

手を伸ばして、顔を上げて。

太陽はいつでも手の中に。


Dscn0540_2

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 今年も小学校へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409678/26937662

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も東京で。:

« 謹賀新年 | トップページ | 今年も小学校へ。 »